ここから本文です

ジャニー喜多川はゲイで有ることは認知されていると思いますが、このことはタブー...

yah********さん

2014/8/2323:20:44

ジャニー喜多川はゲイで有ることは認知されていると思いますが、このことはタブーとされているらしいですね。何故報道が規制されているのでしょうか?

閲覧数:
3,206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2014/8/2323:23:17

そんなこといったら、ジャニーさんって慕っているジャニタレがみんなホモかって話になりますよ。

質問した人からのコメント

2014/8/24 00:14:07

Thank you!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tma********さん

2014/8/2323:21:24

まあ、ちからがつよいからね。