ここから本文です

一日二食は太りますか? ここ1ヶ月、塾があまりにも忙しくて夕飯を食べる時間...

gam********さん

2014/8/2403:26:24

一日二食は太りますか?

ここ1ヶ月、塾があまりにも忙しくて夕飯を食べる時間がなく、一日二食の生活をしています。友達にそのことを言ったら、それめちゃくちゃ太るよ!やめた方がいいよ!

と言われたのですが、本当に太るのでしょうか?

個人的には、食べる量は減ってるわけだし、痩せると思うのですが。。体重も実際に落ちてます。

一日二食が太るのは本当ですか?本当の場合、どのような理由で太るのでしょうか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2014/8/2406:13:37

回数は関係ありません。どれだけ食べるかによるのです。
おかしな情報に惑わされないように気をつけてください。

質問した人からのコメント

2014/8/30 14:19:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moz********さん

2014/8/2403:34:01

同じカロリー量を一日二回に分けて摂るのと三回に分けて摂るのでは、二回の方が太りやすいそうです。
食事と食事の間の時間が空きすぎて、飢餓状態になると、その後に摂った栄養がより吸収されやすく、太りやすくなると聞きました、