ここから本文です

おすすめの居住地 枚方市に勤務することになりました。 現在西中島在住です。...

kuz********さん

2014/8/2407:54:32

おすすめの居住地

枚方市に勤務することになりました。
現在西中島在住です。家賃は八万で2DKに住んでいます。

実家が京都府ですので、JR新大阪が近く阪急、御堂筋と利用出来る西中島は

便利なのですが、休日は静かだし
しかしちょっと引っ越したくなったのです

枚方市に通うとして乗り換えは1回程度ですみ、40分程度の通勤時間
西中島くらいの便利さと賑やかさのとこってどこがありますか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2014/8/2509:35:29

近さなら樟葉。
少し遠くてもいいなら三条。

質問した人からのコメント

2014/8/25 21:01:17

サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/8/2410:09:13

実家も考慮すれば、八幡か樟葉あたりが良い。
安物を探すなら津田か長尾あたりだろう。