ここから本文です

四国西部の景勝地を探しています。

z49********さん

2007/11/1322:38:26

四国西部の景勝地を探しています。

確か高知県か愛媛県内にあり、たしか四万十川上流で、小豆島の寒霞渓に匹敵するような景勝地を探しています。川で泳げるそうです。山には猿がいるとかいないとか。どこの場所かご存知の方は教えてください。

閲覧数:
723
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1323:08:13

滑床渓谷のことだと思われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%91%E5%BA%8A%E6%B8%93%E8%B0%B7
愛媛県民もめったに行かない秘境です。

質問した人からのコメント

2007/11/15 23:33:45

降参 場所もよくわかりました。たぶんそこだと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2007/11/1406:37:53

滑床渓谷か面河渓でしょうか。
後者は夏に行った事がありますね。
きれいな水でした。
http://yaccyann.maxs.jp/omogo/