ここから本文です

橋本聖子の発情パワハラ接吻騒ぎは、今回が初めて? これまでにも、何回もあっ...

sei********さん

2014/8/2413:05:30

橋本聖子の発情パワハラ接吻騒ぎは、今回が初めて?

これまでにも、何回もあったのかな?

巧くもみ消して来たとかの為に、表に出なかっただけかもしれないですね。

酔うたびに、抑えていた性癖が出るタイプ?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オーロラさん

2014/8/2516:10:56

ヒグマを模ったバイブレーターで
自身の女陰を慰めろ!

この大馬鹿色ボケw

質問した人からのコメント

2014/8/25 16:55:21

北海道の山奥に、橋本聖子の本命オスが居るのかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2014/8/2513:44:08

政治屋さんとしてのパーティで、似たような事があってもおかしくないですね。

そちらの癖(例えば、恒例の聖子ヒグマkiss、聖子睨み付けハグ?)が、うっかり出てしまったのかもしれない。