ここから本文です

Yahooパートナーで出会った方についてです Yahooパートナーにて知りあった方と...

dor********さん

2014/8/2414:06:43

Yahooパートナーで出会った方についてです

Yahooパートナーにて知りあった方と先日直接お会いしましたが、出会って、外でご飯食べた後すぐに家に招かれたり、その数時間後には体を求められた

りしました。

因みに、相手の言い分としては『可愛いから我慢できない』とか、『何回も会ってズルズル馴れ合うより、2、3回会って即決で付き合うか決めた方がいい』と。

そんな流れで、相手から付き合わないかと聞かれたので私が『まだ貴方のことを何も知らないし、貴方も私のことを知らないのに、そんな状態では付き合えない』と言ったら引き下がりました。勿論体も許してません。

叩かれるの承知で書きますが…
私は、周囲曰く、男性受けする風貌なのだそうで、ナンパされたり、男性からストーカーされた事もあります。
それでも初対面の相手に体を求めるのは、やり目なのではないかと思い、次の約束を相手から提示されましたが怖くて行きたくありません。

その一方で、先方が、本当に真面目に付き合うことを考えていたら、無下に断るのも失礼なのかとも思ってしまいます。

私は男性経験も乏しく、また周囲に相談できる相手もいないので、男性の意見、または様々な男性と交遊のある女性の方からの意見をお待ちしております。
宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2014/8/2414:13:30

初対面で体を要求するのはヤリ目です、真面目に結婚相手を探す人間はそんな事はしません、ある程度期間が過ぎればヤリますが(相性診断)すぐにサセたらすぐポイですから、ある程度の交際期間はサセない事ですよ。それで相手の本気度が判断できますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2014/8/3115:38:51

体目的です。

仮に、そうでないとしても
男として底辺のレベルです。

付き合う事が、目的なら
女性と一緒に考え、共有する
ハズです。

それが無い。

体目的であれば、そうであると
伝わる様に行動するのが、
正しい在り方と思います。

min********さん

2014/8/2919:48:08

Yahooパートナーで出会い現在お付き合いをして、一年半になります。
確かに身体だけ目的の人は多いです。今の彼と会う前にYahooパートナーでお会いした方は身体が目的でした。会った当日に身体求められました。→メール期間三日間で即会い!
現在の彼はYahooパートナーにて半年間はメールだけ関係でした。色々な事を話し、どうしても会いたくなり私の方から誘いました。
仕事が忙しいの一点張りでしたが、少しの時間ならあいていると、深夜待ち合わせしました。
時折二時間くらい会ううちに自然に付き合うようになりました。

mid********さん

2014/8/2808:00:45

はじめまして、
ヤフパで出会い、現在お付き合いしています。

本当に真面目に付き合うことを考えてる人は
初めて会った女性を家に招いたり、体を求めたりはしません。
あなたが少しでも怖いと思った時点で答えは出てると思います。

私の場合ですが、
初めて会って、半年ほど食事やドライブ等のデートを重ねてからお付き合いを申し込まれました。
ここまでゆっくりでなくても、せめて一か月、または3~5回のデートで お互いを分かり合えてからでないと危険です、特にネットでの出会いは慎重に!

mak********さん

2014/8/2519:05:32

やり目っぽいですね

ヤリ捨てされてからでは遅いです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる