ここから本文です

質問をさせていただきます。よろしくです。 ★たまご豆腐と高野豆腐でしたら ど...

質問をさせていただきます。よろしくです。

★たまご豆腐と高野豆腐でしたら
どちらが栄養は有るのですか。教えてください

ニュー知恵袋の365日ちゃん(。^。^。)

補足kkkabc123456789123456789さん♠違反報告します。♠

わたしの質問を中傷しないで♠くださいませんか♠

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/8/2420:42:31

こんばんは365日ちゃん(o^-^o)

大変難しい比較になりますね( ̄▽ ̄)ゞ

同量当たりの比較では高野豆腐が物凄い数値になりますが、高野豆腐は乾燥品なので1人前当たりのグラム数は16gと少ないです

それでも通常の1人前の量だと高野豆腐の方が栄養価は優れていると思いますよ?(o^-^o)

何せ玉子豆腐は殆どが水分ですからね( ̄▽ ̄)ゞ

質問した人からのコメント

2014/8/24 20:50:03

驚く 教えていただき嬉しいです。たまご豆腐大好き

あした買って食べることにします。(*^.^*)

変な回答をする方以外の皆様ありがとうございました。

ニュー知恵袋の365日ちゃん(。^。^。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2014/8/2416:31:23

クソババアは自分で調べろ。縛って猿轡をして逆さ吊りにして放置するぞ

mic********さん

2014/8/2415:12:03

それぞれに良い面があると思います。

卵は栄養バランスに優れていますし、
高野豆腐はカルシウムが豊富ですからね。