ここから本文です

中学生でこの乳って凄いですよね?

xxmasinxx9さん

2014/8/2415:28:16

中学生でこの乳って凄いですよね?

中学生,乳,思春期,同級生,クラス,男,男子

閲覧数:
163,203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2417:21:40

凄いです。クラスにいたら最高に興奮するでしょう。
しかも中学生という思春期にこれは刺激が強すぎます

質問した人からのコメント

2014/8/27 20:19:48

もう我慢できないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahiruko65さん

2014/8/2505:55:27

凄いですね。

将来が楽しみですね。

もうすでに何人の男にもませたり、吸わせたりしているのでしょうね。

わたしもあやかりたいですね。

窒息してみたいものですね。

2014/8/2417:49:33

スゴすぎ。男の注目独り占めだな。生徒も教師も

2014/8/2415:46:28

すごいね。同級生の男子に狙われているのは間違いないです。

kgroot6さん

2014/8/2415:33:57

過ぎたるは及ばざるがごとし。