ここから本文です

5Cをメイン回線で、4Sをスマホファミリー割引で0円で使用中です 5Cを5Sへ一括機種...

dsu********さん

2014/8/2422:15:36

5Cをメイン回線で、4Sをスマホファミリー割引で0円で使用中です
5Cを5Sへ一括機種変したらファミリー割引契約中の4Sはどーなりますか?

また、5Cの残りの月々割は機種変後の5Sの請求から引

かれ
5Sの請求額は5Cと5Sの月々割がダブルでマイナスされますか?

補足逆に4Sだけを機種変することは可能ですか?
スマホファミリー割引にホワイトプランなどの解除金はないですよね?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2014/8/2423:23:24

ファミリー割は現在あくまでも4Sでのプランですので、4Sを変えない限り他をどうしようと全く関係ありません。2年後まで無料で使用できます。

5Cの端末代が残ったまま機種変した場合は5Sの月々割だけになりますので、5Sだけの料金に5Cの残金が上乗せされるので高くなります。

そもそも機種変してダブルで月々割が適用されるなら、みんな途中で機種変しています。ちょっと考えればわかることですけど・・・

  • itr********さん

    2014/8/2509:53:35

    4Sの機種変は可能ですが、ファミリー割は解除されます。
    機種変した段階で8月中ならホワイトプランかスマ放題のどちらかのプランにしなければいけません。9月以降はスマ放題のみになります。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2014/8/2423:20:21

dsudbhhさん

5cから5sに機種変しても4sのファミリー割りは継続になります。
5cの残りの月々割は機種変した時点で終了し、5sに対して新たな月々割が適用になります。