ここから本文です

パソコンの音量がMAXにしても音が小さいです。 いろいろ調べましたがこれ以上大き...

oka********さん

2014/8/2422:55:17

パソコンの音量がMAXにしても音が小さいです。
いろいろ調べましたがこれ以上大きくなりません。
外付けのスピーカーを付ければ解消されますでしょうか?

閲覧数:
7,540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2014/8/2423:00:33

アンプ付きのスピーカーやDACを使えば解消されますね。
逆に言えばアンプがなければイヤホンレベル。スピーカーでは小さすぎでしょう。

質問した人からのコメント

2014/8/27 07:17:09

成功 皆様、回答ありがとうございました。
早速、購入いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/8/2423:40:30

USB DAC買えば良いですよ。
PC100USB
http://kakaku.com/item/K0000345254/
USBに接続するだけで簡単ですよ音もノイズレスでいい音しますし。