ここから本文です

一円パチンコ 一円パチンコ キン肉マン タッグ編 が4台ならんでいます ...

ajm********さん

2014/8/2501:26:01

一円パチンコ
一円パチンコ
キン肉マン
タッグ編
が4台ならんでいます

この台は
なかなか
玉が
入らない
ことで
有名ですか?

保留4なんか 絶対ならないですよね?

京楽は
むしりとり楽

なったんですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2014/8/2622:36:04

保留4つなんか貯める必要ないんですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2014/8/2510:17:50

アンタバカァ?( ´△`)