ここから本文です

氷水と1万円は同じ価値なのか。 違うはずだ。だから、氷水被るのを止めて、1万円...

y43********さん

2014/8/2509:29:06

氷水と1万円は同じ価値なのか。
違うはずだ。だから、氷水被るのを止めて、1万円でショッピングをする。

補足1ドル100円として、100ドルは1万円。
病気は自分で治す。
氷水は0円。ファミリーレストランに行けば分かる。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろぞうさん

2014/8/2510:30:24

別にそういうメールはあなたのところには来てないんじゃないかな?
まあ、私ならそんな振り込め詐欺まがいのメールを送ってくるバカとは距離を置くと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mip********さん

2014/8/2510:06:42

価値の問題じゃなくて気持ちの問題だと思います。

田中 香さん

2014/8/2509:49:19

そういうあなたの価値観がおかしい!
皆がみんなではないだろうけど、一万円払うのがイヤで氷水かぶってるわけではないと思う。氷水かぶってこっそり寄付してる人のほうが多いのでは?
被災したとこに公表せず寄付する方が多いじゃないですか。

あなたみたいに氷水もかぶらず、寄付もせず使うなんてもってのほか!

ham********さん

2014/8/2509:34:17

1万円寄付しなさい‼︎‼︎