ここから本文です

夢に向かって一生懸命に頑張っていれば必ず夢は叶いますか?

isi********さん

2014/8/2513:24:43

夢に向かって一生懸命に頑張っていれば必ず夢は叶いますか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2014/8/2517:14:04

叶うよ。夢に向かって一生懸命に突っ走りなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2014/8/2516:19:23

目標があくまであなた一人に関わることならある程度かなうと思う。
たとえば、大学受験とか難しい資格取得なんかがそう。
でも、恋愛みたいに人が必ず絡んでくるものはかなわないこともおおい。

syu********さん

2014/8/2513:31:08

その夢が何かにもよりますが、芸能関係や、クリエイターなんかは運が大事になってくると思うので、努力や実力ではどうにもならないです。

ただ国家資格を取って出来る仕事は努力次第でどうにか出来ると思います。

わたしの友人は社長になると言っていて、当時は冗談だと思っていたのですが、数年後自ら店舗を立ち上げていました。(この子の場合は親からお金の援助がかなりあったそうですが)