ここから本文です

中3と高1で付き合って二ヶ月になります。 この頃の恋愛ははしかみたいなものだ...

yia********さん

2014/8/2521:09:40

中3と高1で付き合って二ヶ月になります。

この頃の恋愛ははしかみたいなものだとよく言われていますが
俺は彼女がすごく好きです。

今まで付き合ってきた人が全部軽い束縛をしてきたりよく甘えてくれる人だったのですが
今の彼女は長女だからなのかすごい大人です。
束縛はしてこないし甘え方がわからないと、甘えてきません。

今まで毎日メール、電話が当たり前な恋愛をしてきたので
俺が送るまで連絡を一切してこない、返事が全部顔文字だけな彼女に不安を覚えてしまいます。

冷たい、そっけなさすぎて寂しいと俺からよく言うのですが
そっけないのは元からと言われ余計寂しくなってしまいます。

そのほかにも価値観が合わないというか…

別れたほうがいいんでしょうか?もっと価値観が合う理想の人を探したほうがいいですか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2014/8/2521:15:37

そうですね、その程度の事で不安になるなら相性が良くないのだから別れた方がいいですよ。
失礼かもしれないけど、そんな事であなたが不安に思ったりすればするほど彼女の気持ちも冷めると思います。

もっと気楽に居られる人を探しましょう。
今後のためにアドバイスしときますが例え思ったとしても
「冷たい、素っ気ない」などと相手に言うもんじゃないです。
言われた側の立場になって考えて下さい。
そんな事言われて決していい気持ちはしないでしょ?

いい恋愛をするためには相手の事を考えて、相手の嫌がる事はなるべくしないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2014/8/2521:45:42

相手の気持ちを理解さはないで
素っ気ないのは元からだ
なんて言うのは大人ではありません。

女は悪者になるのを嫌うし
基本的に男には許してもらう
というスタンスなんです。

だから謝らないでしょ?
寂しい思いさせて
ごめんねって言わないでしょ?

つまり、ガキなんです。

別れる別れないは
回答者の判断ではないのですが
もし別れるなら、次の彼女候補を
キープできてから別れなさい。

このての女は薄情だから
付き合ってても
ストレスになるだけですからね。

mot********さん

2014/8/2521:18:35

・理想通りの人が現れるまで、とっかえひっかえする
・うまく続けるにはどうすればいいか考えながら努力をする

あなたの好きなほうを選べばいいでしょう。