ここから本文です

新大阪から日本橋駅までの乗り継ぎ方を詳しく教えてください

chi********さん

2014/8/2521:28:12

新大阪から日本橋駅までの乗り継ぎ方を詳しく教えてください

閲覧数:
273
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2014/8/2521:31:40

新幹線で東京駅まで行ったら、徒歩でいけます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/8/3016:36:30

新大阪から東海道新幹線に乗って東京駅まで行き、八重洲北口または日本橋口から出て、歩いてすぐです。

yos********さん

2014/8/2817:49:41

東京の日本橋のことを言っているのでしたら、
東海道新幹線で東京駅まで行き、八重洲口を出てください。徒歩で1キロもありません。
大阪の日本橋のことを言っているのでしたら、
新大阪「大阪市営地下鉄御堂筋線(なかもず方面)」→なんば(大阪市営)
なんば「大阪市営地下鉄千日前線(南巽方面)」→日本橋
や、
新大阪「JR東海道本線(姫路方面)」→ 大阪
大阪「JR大阪環状線(外回り)」→鶴橋
鶴橋「大阪市営地下鉄千日前線(野田阪神方面)」→日本橋
などですかね。
東京、大阪どちらの日本橋かや、日本橋に何時までに着きたいかなどを補足していただければ、もう少し詳しく回答できるかと思います。

nor********さん

2014/8/2521:35:52

おそらく大阪の日本橋(にっぽんばし)でしょうが、
何も書かないから、東京の日本橋(にほんばし)へのルートを書かれるのです。
大阪の日本橋駅か、東京の日本橋駅かを「補足」で明確にして下さい。

key********さん

2014/8/2521:35:17

東京なら
新幹線で東京駅
そこから徒歩で行ける
大阪なら
地下鉄御堂筋線で難波駅
そこから地下街でつながってます

sag********さん

2014/8/2521:32:51

新大阪から新幹線で東京、東京駅丸ノ内北口から東京メトロ東西線大手町まで徒歩約3分、東西線で日本橋。