ここから本文です

添い乳はゲップさせなくて良いのですか?(生後二ヶ月半です)

tot********さん

2014/8/2521:28:25

添い乳はゲップさせなくて良いのですか?(生後二ヶ月半です)

閲覧数:
1,783
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2014/8/2521:33:46

うちはしなくて大丈夫でしたが、
頻繁に起きたり泣いたりするなら、ゲップが理由で赤ちゃん、苦しいかもです。頻繁にあれば、せっかく寝たけどゲップ出した方がいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/8/26 04:11:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2014/8/2523:56:33

2ヶ月ならまだちゃんとゲップができないと思うので、背中をさすってさせましょう。
先の方も仰られるように、誤嚥は危ないですね。

mai********さん

2014/8/2521:47:29

大丈夫な子とダメな子います。

吐き戻すようならやめた方が良いですよ。

誤嚥すると危ないです。