ここから本文です

ピクルスが大好きで食べ過ぎてしまいます。 自家製です。 今日だけでピクルスに...

mas********さん

2014/8/2602:42:44

ピクルスが大好きで食べ過ぎてしまいます。
自家製です。
今日だけでピクルスにした
キュウリ5本、セロリ3本、赤パプリカ1つ、黄パプリカ1つをぺろりと食べてしまいました。
ピクルスを食べ

過ぎると不健康でしょうか?
美味しすぎて止まりません…。
また、ピクルスのカロリーは高いでしょうか?
ピクルスが大好きなのでこれからはお菓子を辞めて代わりにピクルスを食べまくりたいのですがダイエットになるでしょうか?
回答宜しくお願い致します!!!

補足昼食か夕食の代わりに1日にピクルス液に漬けたキュウリ8本くらい、セロリ4本くらい食べたいと思っています。
それくらい食べても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
22,699
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2014/8/2607:26:57

きゅうりのピクルス大1本(41g)で約27kcalです。
仮に10本食べても270kcalなので、スナック菓子や食事の代わりと考えればカロリーは少なめとなります。

但し、塩分の過剰摂取になります。
上記のピクルス1本で、1日の推奨量の6割り程度に達します。
一度や二度なら構いませんが、こんな事を長く続けてると確実に身体を壊します。^^;

質問した人からのコメント

2014/8/28 23:35:31

ありがとうございます!
これからは少し控えたいと思います(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

典子さん

2014/8/2608:29:43

腎臓を傷めます。
いずれ自己排尿できなくなりますよ。
大量に食べる癖があるなら10日に1回ベースに。

人工透析は激痛を伴うそうです。