ニキビができてます。洗顔はしてるんですが 化粧水、乳液はつけたほうがいいのでしょうか? おすすめの化粧水、乳液教えてください。 肌に優しいものでお願いします

ニキビができてます。洗顔はしてるんですが 化粧水、乳液はつけたほうがいいのでしょうか? おすすめの化粧水、乳液教えてください。 肌に優しいものでお願いします

スキンケア209閲覧

ベストアンサー

0

化粧水は、必ずたっぷりつけて下さい! 乳液は、乾燥しているなら塗って下さい。 乾燥していなければ、塗らなくてもOKです。 スキンケア用品で優しい物なら、キュレル・オルビスなどがおすすめです☆ 個人差はあると思いますが、低刺激でまさに“肌に優しい”という感じです(^-^) 肌への優しさならキュレルの方がおすすめですが、ニキビができるなら、オイルフリーのオルビスの方が良い気もします。 洗顔は、泡立てネットを使い、気泡の少ないしっかりした泡をテニスボール2~3個分くらい作って、優しく洗って下さいね☆ 参考になれば幸いです(*^_^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えていただいてありがとうございます!