ここから本文です

黒猫のウィズのショコラフォレストの艶羨級を回って黒パッツァのssを作りたいと思...

ama********さん

2014/8/2618:57:45

黒猫のウィズのショコラフォレストの艶羨級を回って黒パッツァのssを作りたいと思っています。赤と光で回っていて、光はシーラs イザークs トウマa+ レラ a+ルーファスa で回ってます。8回ほどしか回れてなく、一応

死んだことはないのですが、結構時間が掛かりますし、スキルなども溜めたりどこで使うかなども考えます。10回までいったらa+パッツァを作り光で回ろうと思うのですが、誰と変えたら良いでしょうか。それとも赤で行った方が良いのでしょうか。
それと、助っ人がアニマやセニアなどのサポートじゃないと少し厳しいのでイベントの間だけでもフォローさせてもらえる方がいたら、嬉しいです。もし出来るなら相互フォローもお願いしたいです。
シオン Level60 JW8YT8UBです。

補足イベントはあと20日もあるから、頑張ればいけるんじゃないか、という素人の甘い考えですが、黒パッツァがssじゃなくてsだけでも良いので欲しいのです。いろいろ足りないのはやっている自分が一番よく分かっているのですが、その上で欲しいと思っているので、それを踏まえての回答お願いします。

パッツァ,イザーク,セニア,トウマ,ショコラフォレスト,精霊,ルーファス

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蜘蛛さん

2014/8/2619:20:54

艶羨級は雷デッキ推奨です(あ、光じゃなくて雷ですから、一応)。

> 誰と変えたら良いでしょうか
あえて入れ替えるならルーファスですが、入れ替えなくても良いでしょう。

ただ、本体も精霊もレベリングが足りないと思います。
Aランクスタートの精霊はSランクまでは進化させないと使い物になりません。
イベントは(復刻はあるものの)今だけですから挑戦したいのはわかりますが、まずは地道に本体と精霊の強化をすべきでしょう。

• 蜘蛛さん

2014/8/2709:09:02

ま、SS黒パッツァ1体作るだけなら、A1パッツァが6枚あれば良いので30周周回までの確定報酬で作れますけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる