ここから本文です

ps4ってあまり凄く無くないですか?

tst********さん

2014/8/2619:02:44

ps4ってあまり凄く無くないですか?

画像が綺麗にと言ってもps3とよく見比べないとわからない程度だし、オンライン関係はオタクの方以外には対して興味が無い機能かと思います。
オフラインだけでごくたまに遊ぶくらいの人からみてもps3よりここが凄いと思えるところはありますか?

閲覧数:
242
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/8/2820:20:47

画質はやってみれば一目瞭然です
PS4をした後にPS3をやるとかなりぼやけて見えます
画質が高くフレームレートも高めでやれるのでFPSをやる人にとっては快適です

オンラインはあまりやらずにオフライン目当ての人にはPS4、というかPS3含む最近のゲーム自体向いてないと思います

質問した人からのコメント

2014/9/1 11:00:22

ゲームごときに向き不向きがあるわけないでしょ。
オタク大丈夫?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2014/8/2700:02:16

まだ出て1年も経ってないゲーム機対して
グラフィックに関してそういうのはちょっと酷かな。

PS3の初期の頃のコールオブデューテーはこんな感じでしたが
徐々に進化しています。
www.youtube.com/watch?v=6qnvSJtycIA

www.youtube.com/watch?v=r66PFe_BeGs


ゲーム以外の機能は私はあまり必要としませんが
PS2(DVD)PS3(BD)が見れるみたいに目立った機能はPS4にはないです。PS3の延長だと私は考えています。

the witcher3の開発者もグラフィックの進化に関しては未来が教えてくれると
回答しています。PS3同様、進化すると考えていいとおもいます。
www.gamespark.jp/article/2014/03/31/47445.html




動画は再生ボタンから見て右端にある歯車ボタンから720p以上を選択して
視聴してください。

アンチャーテッド新作 来年 ps4 独占
www.youtube.com/watch?v=m_neqHhtz4Q

the division 来年
www.youtube.com/watch?v=Xc944viXPvo


the order1886 来年 ps4独占
www.youtube.com/watch?v=ZaYmu7XVGvM


the witcher3 wildhunt 来年

https://www.youtube.com/watch?v=HtVdAasjOgU&list=PLf-QZNCg8OAZAwCtz...

e32014トレイラー

https://www.youtube.com/watch?v=xx8kQ4s5hCY
プレイ動画

饂飩餅さん

2014/8/2619:58:07

PS3は512MBのメモリで頑張ってたんです
PS4のメモリは8192MBにまで増えたので
それだけ綺麗な画質を滑らかに動かせるということなのです

PS3は512MBのメモリで頑張ってたんです
PS4のメモリは8192MBにまで増えたので...

DANCINGSTORYさん

2014/8/2619:55:14

まあ、、確かに劇的に変わった訳でも無く、凄いな!!これが次世代機か!!という機能があるわけでもない........単純に言えばPS3の性能アップしてデザインが変わっただけと言えば分かりやすいと思います、私はオンラインに接続して無いので、オフラインですが、、やはり、PS4本体ではなく、PS4ソフトですよね、そのために私はPS4を買いました、、今でてる、ソフトはぱっとしないでしょうが、期待できるソフトはこれからいっぱい出てくるでしょう、アンチャーテッド4とか、GTAⅤ辺りは期待してもいいかと、、、様はソフトですよ、、、、まあ、私は下手に冒険なんてせず、性能面もアップして、操作性もよく、安定してたら、ゲーム機としてはそれでいいと思いますね、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2014/8/2619:10:54

・凄いと思えるところはありますか?
凄いとか凄くないというのは要するに機械のスペックの話か、そいつ個人の好き嫌いのツボに入るかどうかという話になる。つまり、これは自分でも言っているように分かる奴にしか分からない。結局、水掛け論にしかならない。
ゲーム機はゲームソフトを遊ぶためのオモチャだから、欲しいソフトがあれば買うだけ。これ以外に性能だとか機能なんて求めるものじゃない。

yuy********さん

2014/8/2619:08:26

オンライン関係はオタクの方以外には対して興味が無い機能かと思います。
っていうの意外はあなたの言うとおりだと思います。

細かいことはいろいろあるかもしれませんが、あまり無いですね。
性能が上がったくらいかな…