ここから本文です

本日、凄いカップルをみました。 僕がトイレに行くと隣の個室からはかなり酷い下痢...

pip********さん

2014/8/2622:49:25

本日、凄いカップルをみました。 僕がトイレに行くと隣の個室からはかなり酷い下痢をしている音が聞こえてきました。ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりー!!とか、ブチュッ!ビビビビビビビビー!!とかとにかく凄くお

腹を壊しているような音です。匂いも強烈なきつい匂いがトイレ中に漂っていました。
オナラの音も途切れながらですが、ブチュッ!とかビチビチー!とか聞こえました。これはかなりお腹痛いだろうなと思っていました。
20代くらいの若いかっこいい男性でした。青白い顔をしてゲッソリしていましたが、トイレの外で待っている彼女らしき女性が、体調が良くないし妊娠してるかもと言うと、大丈夫?と言って女性の背中をさすっていました。そして、心配なら病院行く?と優しく問いかけていました。
自分も体調が悪いはずなのに彼女にはその姿を見せないで優しくできるなんて紳士だなと思いました。
しかし実は妊娠ではなく女性も男性も胃腸炎だった可能性はありますか?もしそうであれば僕は胃腸炎に感染した可能性はありますか?

閲覧数:
327,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2014/8/2700:12:23

あなたは雇われトイレ掃除職人?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2014/8/2622:52:34

飛沫感染してなきゃ、大丈夫じゃないですか?

飛沫感染とは、咳やくしゃみを介して感染したり、下痢や嘔吐による汚物を片付けた時に感染したり…です。

トイレの個室が隣り合ったくらいじゃ、大丈夫だと思いますよ。