ここから本文です

私は非喫煙者や嫌煙者の近くで煙草を吸うのが大好きです。 わざと非喫煙者や嫌煙...

hea********さん

2014/8/2623:17:59

私は非喫煙者や嫌煙者の近くで煙草を吸うのが大好きです。
わざと非喫煙者や嫌煙者の方へ煙を流して嫌な顔をさせるのを見ると気持ちがいいです。

非喫煙者や嫌煙者死ね!と心底感じますw

文句の一つでも言われると
ここは禁煙所じゃないよ〜の一言で撃退してノコノコ去って行くのは堪らなく気持ちいいです。

非喫煙者や嫌煙者なんてカスですよね?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/8/3019:58:33

喫煙者です。
非喫煙者にタバコの煙をかけない様配慮する、これは喫煙可の場所であっても他人を思いやる最低限のマナーだと思っています。
しかし嫌煙者は喫煙可の場所であっても煙が来た途端にクレーマーと化しますね。
非喫煙者と嫌煙者は自分は区別しております。非喫煙者には思いやる心を、嫌煙者には煙を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exc********さん

2014/8/2623:20:55

まー、カスとはいえませんよね。
公共の福祉なるものがある以上世間からしたら非があるのはあなたとみなされるでしょうね。
人の考えなんてそれぞれですよ。
結局、自分が良ければそれでいいのです。