ここから本文です

バスの所要時間について質問です。 水戸駅北口からのバス(茨城交通)でバス停...

the********さん

2014/8/2623:27:16

バスの所要時間について質問です。

水戸駅北口からのバス(茨城交通)でバス停「大洗海岸」まではおよそ何分くらいかかりますか?

予定を立てる上での参考にしたいと思いまして。

利用したことのあるかた、よろしければ回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2014/8/2623:51:48

http://www.ibako.co.jp/regular/bus_search/
↑利用した事ある人を待つ暇があるなら、茨交のホームページで調べる方が早い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2014/8/2722:53:34

http://bus.ibako.co.jp/route/find/?action_route_find=1&f_from_type=...
ここで時刻・時間を検索できます。
ただ茨城のバスは、遅れない方がおかしいというレベルの時刻設定になっています。
水戸駅から大洗経由那珂湊駅行きのバスは、水戸市の西側にある茨大前というところから発車しますので、そこから水戸駅まででも5分程度は遅れることがあります。また水戸駅から大洗海岸までなら、10分~20分くらい、遅れが増えると思っていた方がいいと思います。