ここから本文です

長崎のおすすめのお土産を教えてください。

ali********さん

2014/8/2709:34:44

長崎のおすすめのお土産を教えてください。

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2014/8/2715:44:28

・カステラ 福砂屋のも美味しいでど、松翁軒のチョコラーテが私は好きです。
・長崎ちゃんぽん
・皿うどん お土産用のを買ったら金蝶ソース も忘れずに、ソースをかけて食べます。
・はんぺん ちゃんぽんや皿うどんの具になります。
http://nakano.online-price.net/index.php?chanpon
・角煮まんじゅう
・おたくさ
・くるす
・よりより
・ハトシ
・かんころもち 私は餅好きなのでこれですかね。種類が沢山あります。
http://www.datehonpo.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2014/8/2710:47:16

かすてら~♪が王道ですよね
ぐふふ
我が家ではふくさや(漢字忘れちゃいましたすみません)が人気ですが他にもいろいろあるみたいです
(冷凍庫にいまあります)

昔、父がハウステンボスコラボミッフィーグッズを買ってきてくれました
何が違うのか
ミッフィーが木靴を履いてます(^.^)
もし見つけられたら、チェックしてみてください。かわいいです


他にはチーズケーキとかかまぼことかですかねぇ