ここから本文です

彼氏が怪しい??です。 どうやって聞き出せばいいかわからないので、力を貸して...

pyo********さん

2014/8/2710:27:59

彼氏が怪しい??です。
どうやって聞き出せばいいかわからないので、力を貸して下さい。

昨日、私は15時まで仕事 彼は休みでした。
私の仕事が終わったら会う予定でしたが、高校の友達と

会うから21時頃にしてほしいとのこと。
1年半付き合っていますが、高校の友達と遊ぶなんて今まで1度も聞いたことがなく驚きました。でもまぁいいかと思い快諾。
「来れなくなる友達がいるかもしれないから、もしかしたらその予定もなくなるかも。また連絡する」と言っていましたが、結局「皆来れるようになったから予定通り遊んでくる」と言って、私たちは予定通り21時に合流しました。

会ったとき、普段なら今日は誰と遊んでどこへ行ってこんなことをして、っていうのを事細かに話してくる人なのですが、今回はそれがありませんでした。
聞かないで泳がせてみようと思い、何も聞きませんでしたが向こうからは全く何も言う気配なし。

携帯を覗くと、LINEの履歴や電話、メールの履歴、何一つないのです。
友達が来れなくなるかもしれなかったけど結局来れるようになったってことは、少なからず連絡とってますよね?どこにも履歴が残ってないってことは、消した可能性が高いですよね。

私も携帯を覗いてしまったので、悪いことをしたなと思いつつ、不安が拭い切れません。
でも、どう切り出したらいいかもわかりません。。

どうやって聞くのが一番いいと思いますか?

閲覧数:
444,833
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2014/8/2711:21:25

聞いてどうしますか?
その後の事考えてますか?
どこまで束縛? どこまで自由?
不安は聞いて 解消されますか?
聞くのなら 何日か間をあけて あ そういえば この間の友達って 何人来たの?
女の子もいたの?
など 淡々と聞いてみたら?
口ごもったり 俺を信用してないのとか 急に怒り出したりした
ら 不安的中かも
貴方達の付き合い方がイマイチ解らない
もしかしたら 彼も初めてやった事かもしれない
携帯の削除 ってもしかしたら 貴方が見てるかもしれない
から 削除する訳で実際見れたと言う事は まだ ましかも
そのうち ロックをかけ 見れない状態になるかも
はじめが肝心ってのもありかな
とりあえず 不安的中だった場合の事 考えて行動するように
今の世の中 出会いなんてそこらへんに落ちてる感じなので
貴方がどこから 線引きするかぐらい
便利な世の中 カップル 夫婦にとって不便利な世の中
疑ってる以上 後は貴方が彼を信じるか 信じないか貴方次第
なので 慎重にね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2014/8/2710:52:33

聞いてどうするの?
彼が「ごめん、浮気した。許して~」
って言ったら許すの?
どうせ、問い詰めたとしても
浮気したって白状なんかしませんよ。
でも、あなたは今後、ずっと彼を疑うようになります。

あなたたちの関係は終わったも同然です。
スッパリ別れた方がいいですよ。
不安なんて、ずっとついてきます。
その不安にアナタは耐えられますか?

事あるごとに、彼を疑うようになりますから
彼がうざがって、別れを切り出しますよ。

sue********さん

2014/8/2710:47:25

携帯なんて見てもいいことなんてあまりないです。でも見てしまったのは消えないので、どうしても聞きたいなら、それを伝えたうえで聞いてみてはどうでしょうか?もしかして浮気じゃないかも知れないですしね。