ここから本文です

ファンタジーって、ぶっちゃけどんな内容の事を指すんですか?

www********さん

2014/8/2713:03:18

ファンタジーって、ぶっちゃけどんな内容の事を指すんですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/8/2713:48:58

非現実的な空想話。
現実に起こりそうにないならファンタジーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/8/2718:50:26

幻想的な話・・・・・・・だけど
魔法=ファンタジー
超能力=SF
になるよね

xze********さん

2014/8/2713:06:50

脳内ピンクのお花畑。