ここから本文です

ガンツでカタストロフィ編のレイカと一緒にいたほうの玄野がどんな行動をとってい...

rmt********さん

2014/8/2716:23:27

ガンツでカタストロフィ編のレイカと一緒にいたほうの玄野がどんな行動をとっていたか教えてください。ネタバレ可。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2014/8/2816:02:53

加藤や風などの東京メンバーと合流、玉男の協力で敵宇宙船に転送してもらい巨人に捕獲された人間の救助を行っていました。

その後、巨人がガンツをハッキングし闘技場のような場所に転送され巨人が育成していたモンスターと闘わされましたがそれらを撃破。レイカはここで玄野をかばい死亡しました。

その後、広島のチームと連絡がとれ、もうじき人類の勝利ということを知らされ、彼らに巨人軍の母船に転送してもらい、そこから「真理の部屋」へ転送してもらいガンツの真相を知りました。

そこで真理の部屋星人がレイカを再生し目の前で分解、それに激昂して切り掛かったところ、見えないパワーで木っ端みじんにされ「レイカのところへ・・・」と願いながら死亡しました。

質問した人からのコメント

2014/8/29 12:56:19

なんと!死んでしまったのですね…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる