ここから本文です

おならって書くのとオナラって書くのどっちかと言えばどっちが下品に感じますか?

クラゲさん

2014/8/2717:20:35

おならって書くのとオナラって書くのどっちかと言えばどっちが下品に感じますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w31********さん

2014/8/2717:21:44

おならです。
てか、しょうもない質問すんなや!!ww

質問した人からのコメント

2014/8/27 20:39:13

ブーップップップップップッ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/8/2717:57:05

どちらも下品ではありません

どちらも同じかと。
そもそも誰しも出す物、上品も下品もないかと。

しかし、「オナラ」だとテレビドラマ『大長今』の主題歌みたいで何だか…。
http://www.youtube.com/watch?v=M4NYjy6yJAc