ここから本文です

あなたが今まで食べたラーメンで美味しかったのはなんですか?

るぎあさん

2014/8/2718:03:31

あなたが今まで食べたラーメンで美味しかったのはなんですか?

思い当たり次第あげていただけたら幸いです
味は しょうゆ・みそ・塩・とんこつ なんでもOKです

ぼくは
・新横浜のラーメン博物館にある『支那そばや』のしょうゆラーメン
・盛岡市の盛岡競馬場の『屋台村』のみそラーメン

上記2品は スープがあっさりしていてとても美味しかったです

補足お店のものに限らず・・・
即席めん・カップラーメンでもOKです その場合は銘柄を教えて下さい

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/8/2721:20:38

小6の夏休み、突然の雨にぬれながら自転車で帰ったわたしに、

おばあちゃんがつくってくれた、出前一丁です。

あれ以上のラーメンは、わたしにはありません。

質問した人からのコメント

2014/8/28 16:36:11

降参 ありがとうございました!
心があったまりました・・・
他の皆さんもご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美浜 羊さん

2014/8/2800:58:50

とら食堂の「チャーシュー麺」

はせ川の「らーめん」

ですね。ちょっと遠かったんですけど行って良かったと思える美味しさでした。
カップ麺で1番好きなのはペヤングヌードルかな。

tet********さん

2014/8/2718:59:08

10代
部室で食べたカップラーメン「チリトマト」
帰りに食べた学校近くのラーメン屋

20代
環七の背油チャッチャ系ラーメン「土佐っこ」
現在移転して池袋に店舗を構えているようです

名古屋転勤で食べた
味仙の「台湾ラーメン」

30代
同じく新横浜のラーメン博物館にある『支那そばや』のしょうゆラーメン
これの前に2杯他の店で食べた後でも、一番おいしく感じたラーメンでした

山登りして、頂上で食べる普通の醤油味のカップラーメン
汗をかいた後の塩分がたまりません^^

鹿児島出張の際にハマッタ
「ざぼんラーメン」
九州各地でラーメン食べましたが、鹿児島のラーメンが一番おいしかった

40代
ラーメンを食べることが少なくなり^^;
最近食べた中では・・・

ラーメン凪 新宿ゴールデン街店の「煮干しラーメン」

チャーシューが噛みごたえのあるローストポークの様なチャーシューでお気に入りで、たまに「肉煮干しラーメン」にしてしまいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2014/8/2718:12:00

中部圏のソウルフード、又はファーストフード的なラーメン、

「スガキヤラーメン」¥300(お店で)


インスタント袋麺、生麺、カップ麺ともに発売してます。

和風とんこつ味がベースのさっぱりした味です。