ヤミ金問題に悩まされウォーリア法務事務所に依頼をした結果、事態は最悪な展開になってしまいました。 込み入った事情でまとまったお金を必要としていたので、安易にヤミ金から借金してしまいました。

法律相談6,826閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

皆様、ご回答の方どうも有難うございます。 評判も含め、やっぱりウォーリア法務事務所の最悪さがわかりました。 依頼は、別のところにします。 皆様のご意見、大変参考になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

http://i.yimg.jp/i/jp/mesg/emoticons6/6.gifhttp://i.yimg.jp/i/jphttp://i.yimg.jp/i/jp/mesg/emoticons6/6.gif/mesg/emoticons6/6.gifhttp://i.yimg.jp/i/jp/mesg/emoticons6/6.gif

お礼日時:2014/8/29 21:25

その他の回答(4件)

1

知恵袋で知りましたが、ウォーリア法務事務所は裏の金融の会社と繋がっているらしいです...

1人がナイス!しています

1

この知恵袋でウォーリア法務事務所と検索してみなよ。他にも相談してあんたと同じようなことになってる者もいるようだ。

1人がナイス!しています

1

弁護士も万能ではない。 相手は闇金、端から法律を守る意思の無い人達に弁護士の受任通知を送っても無視されたらそれで御仕舞い。

1人がナイス!しています

0

そもそも貴方は夢見すぎ 当該法務事務所のみならず、他の弁護士事務所だって、腹にダイナマイト巻いてヤミ金事務所へ行き「うちの依頼人に手出すんじゃねぇぞ!」なんてことはしない。 電話がなんだって?受話器からパンチでもされた?電話ぐらいどうということないっていう毅然とした態度とれ無い限りヤミ金は解決しないよ