ここから本文です

9月のあたまに文化祭の有志の発表のオーディションがあります。 そこで3人でダ...

sma********さん

2014/8/2800:18:37

9月のあたまに文化祭の有志の発表のオーディションがあります。

そこで3人でダンスをする予定なのですが、いいグループ名が決まりません。。

ダンスの曲はKis-My-Ft2の SHE!HER!HER! です。

3人の名前のイニシャルはK,Y,Aなのですが何か良いグループ名を考えてくださる方がいたら

至急ご回答ください!!!

回答してくださる方は8月の30日までに回答してください!

よろしくおねがいします(^o^)

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2014/8/2800:25:44

そのまんまですみませんが

KーYA(ケイヤ)
KAY's(カイズ)

あたりでいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/8/28 21:52:55

降参 いい案をありがとうございました!
この名前でます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2014/8/2800:25:14

k カスすぎて
y やばい
a アントニオ猪木