ここから本文です

東京渋谷で、オススメカフェ教えてください! パンケーキとか美味しいとこがいい...

m_m********さん

2014/8/2814:39:45

東京渋谷で、オススメカフェ教えてください!
パンケーキとか美味しいとこがいいです( *´艸`)
よろしくお願いします!

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2014/8/2914:51:56

フランフランカフェとかどうですか?

ラテアートが有名で、テレビ取材とかも受けてるお店らしいよ!
キャラメルラテとケーキセット美味しいからオススメだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/8/2900:24:21

スコッチバンク♪
新しいカフェです(*^^*)あまりに美味しくて感激しました!

wis********さん

2014/8/2900:16:21

東急プラザ2Fにある2PIECE CAFE、ただしコーヒーはイマイチなので、紅茶のがオススメです。

あと、フルーツパーラー西村のパンケーキもオススメです。