ここから本文です

サッカー新日本代表発表されました!遠藤、香川、今野、内田、青山、山口は消えち...

bur********さん

2014/8/2818:15:19

サッカー新日本代表発表されました!遠藤、香川、今野、内田、青山、山口は消えちゃいました!予想スタメンをおねがします。 GK
川島永嗣(スタンダール)
西川周作(浦和)
林彰洋(鳥栖



DF
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテルミラノ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー)
酒井高徳(シュツットガルト)
※酒井達弥(鳥栖)、
森重真人(27=東京)
※松原健(新潟)

MF
長谷部誠(フランクフルト)
細貝萌(ヘルタ)
田中順也(スポルティング)
※森岡亮太(神戸)
扇原貴宏(C大阪)
柴崎岳(鹿島)

FW
岡崎慎司(マインツ)
本田圭佑(ACミラン)
柿谷曜一朗(バーゼル)
大迫勇也(ケルン)
※皆川佑介(広島)
※武藤嘉紀(東京)

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/8/2914:11:07

香川、原口はケガでリストを外された事を明言されてます
山口、青山も負傷中。今後は試されると思います。

川島
酒井宏 吉田 森重 長友
長谷部 細貝 森岡(柴崎)
本田 大迫 岡崎

最初はこんな感じで前回ベースから数人入れていく感じではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シンさん

2014/8/2820:29:35

香川、原口、内田、山口、青山は負傷の為辞退したのだと思われます。
香川と原口には召集レターが届いてましたから。

予想スタメンは4-1-2-3で

武藤 本田 田中
柴崎 長谷部
細貝
長友 吉田 森重 酒井宏樹
川島