ここから本文です

LINEのマクロの無限招待のことです。

mas********さん

2014/8/2818:33:55

LINEのマクロの無限招待のことです。

煽りはお帰りください。

数回招待をすると、なぜかエラーが起こってグループが作れないようになってしまうのですが、原因はなんでしょうか?
スマホの方でも招待ができなくなっています。
UWSCを使っています。他にやり方があったら教えて下さい。
また、マクロに詳しい方がいましたら詳しく教えて下さい。

UWSC,無限招待,数回招待,煽り,エラー,グループ,マクロ招待

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2014/8/3003:53:15

ちゃんと招待してから自分だけグループ抜けてますか?

  • 質問者

    mas********さん

    2014/8/3012:47:50

    はい。プログラムを組む時に、しっかりと抜けています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2014/8/3100:19:57

LINEの運営が、荒らしのマクロ招待を辞めさせるために一定時間内に大量のグループを作るとアカウントに規制がかかるようにしました。ですので、マクロじゃなくとも気を付けないとグループの作成、招待が出来なくなります