ここから本文です

最近、尾崎豊さんの 『OH MY LITTE GIRL』 をカバーされた男性アーティスト は...

xxxxxxxxxxxxxxxxxさん

2014/8/2818:51:08

最近、尾崎豊さんの
『OH MY LITTE GIRL』
をカバーされた男性アーティスト
はいますか?

町中で流れていて
いい声だなと思ったので知りたいです

もし知っている方がいらっしゃったら

教えてください!

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

J.BOYさん

2014/8/2923:08:41

こんばんは。ん〜映像も音源も探したけど、見つからず。息子の尾崎浩哉が歌ったはず…CMで流れてたのは「ILOVEYOU」やけど歌「OH MY LITTLE GIRL」も歌ってたハズ…

質問した人からのコメント

2014/9/4 21:15:04

感謝 調べていただいてありがとうございました⭐️
BAにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2014/8/2923:12:01

河村隆一さんが2006年発売のカバーアルバム『evergreen 〜あなたの忘れ物〜』で12曲目に歌ってます。
ちなみに女性アーティストでは竹内めぐみさん・薬師丸ひろ子さん・広瀬香美さん・伴 都美子さんなどがカバーしてますよ。