焼肉じゃんじゃかのメニューを教えてくださいm(_ _)m

焼肉じゃんじゃかのメニューを教えてくださいm(_ _)m サイトが開けないので親切な方メニューを書いてくださると助かります。

飲食店722閲覧

ベストアンサー

0

親切じゃないけど、よく分からないので自己責任で、すみませんがm(__)m。これか?じゃんじゃかって、四国やなんかに展開してるこれでいいの?こっちもホームページのが無理だったので、別サイトから。じゃんじゃか クーポン って検索したら、一部店舗の10%割引券とか出てきたよ。 http://mtke.jp/gourmet/1940/#shop_coupon 定番の焼肉ランチ ◇カルビ三種焼肉ランチ993円 ◇ハラミ三種焼肉ランチ993円 ◇ローズ三種焼肉ランチ993円 ◇カルビ&ハラミ焼肉ランチ1,058円 ◇カルビ&大トロホルモン焼肉1,058円 ※ライスを石焼ビビンバか冷麺に変更、又はお肉大盛り各+216円 ※ライスを変更&お肉大盛り+432円 焼肉MENU ◇和牛カルビ950円 ◇和牛上カルビ1,382円 ◇壺漬和牛 大判じゃばらカルビ1,058円 ◇和牛上ロース1,382円 ◇こだわりロース950円 ◇じゃんじゃかカルビ950円 ◇塩だれ中落ちカルビ777円 ◇塩だれ切落し牛タン734円 ◇国産豚ロース734円 皿盛り ~仲間と集う。皿盛り囲む。焼肉の極意。~ ◇お気軽 遊食盛り (2~3名)2,894円 ◇定番じゃんじゃか盛り(3~4名)4,082円 ◇たっぷり ファミリー満腹大皿 (4~5名)5,054円 ◇夏の焼肉大皿盛り<和牛カルビ・厚切り牛タン・ロースステーキ・壷漬けヒレ角・焼き野菜等のお得な皿盛り>5,378円

その他の回答(1件)

0

とりあえず伊予店で見ましたけどメニュー開けましたよ ちなみにブラウザはGoogle Chromeを使用しています。 店舗によって違うらしいので何店を見たいのですか? http://www.fujifamilyfoods.jp/yaki_tenpo.html 本格焼肉専門店 愛媛県・・・新居浜店、松江店、重信店、エミフルMASAKI店、樽味店、宇和島店、衣山店(炎蔵) 徳島県・・・石井店、鳴門店 広島県・・・五日市店、坂店、東千田店 山口県・・・南岩国店 焼肉食べ放題&単品メニューのあるお店 愛媛県・・・伊予店 高知県・・・葛島店(炎蔵)、土佐道路店 徳島県・・・北島店 香川県・・・十川店 広島県・・・緑井店、神辺店、高陽店(炎蔵) 焼肉食べ放題のお店 愛媛県・・・今治店、姫原店