ここから本文です

おすすめの曲を教えてください。 私は以下のような方々の曲が好きなのですが、...

osa********さん

2014/8/2820:24:43

おすすめの曲を教えてください。

私は以下のような方々の曲が好きなのですが、おすすめの曲を教えていただけないでしょうか。

AJICO
Anita O'Day
Cornelius
EGO-WRAPPIN'
France Gall
Fiona Apple
FISHMANS
Jimmy Smith
Lily Chou Chou
Number Girl
Radiohead
Salyu×Salyu
Serge Gainsbourg
Syrup16g
UA
井上陽水
カルメン・マキ
クラムボン
椎名林檎
ジムノペディ
テレサ・テン
中島みゆき
山崎ハコ
ゆらゆら帝国

ごちゃごちゃで申し訳ありませんが、好みを読み取っていただけたら幸いです。
なんといいますか、味のある曲が好きです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2014/9/120:29:51

オレンジペコー
大橋トリオ
モーモールルギャバン
東京事変
凛として時雨
LILI LIMIT
QUATTRO
ジャンルもバラバラですし、マイナーにアーティストもありますけど参考になれば...

質問した人からのコメント

2014/9/5 00:23:34

好みをよく理解して様々な方を紹介してくださったmkitagawa0615さんをベストアンサーとします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/8/2903:30:13

ロレッタセコハン(昔は、福岡発のバンドだったかな)

vol********さん

2014/8/2820:29:13

中島みゆき(σ≧▽≦)σ
(空と君の間に、旅人の唄)など