ここから本文です

ブックメーカー ブックメーカーでヨーロッパサッカーやJリーグで賭けがしたいで...

pin********さん

2014/8/2900:01:51

ブックメーカー
ブックメーカーでヨーロッパサッカーやJリーグで賭けがしたいです。
ピクナルスポーツとネッテラーの登録は完了しました。


入金したいのですがどちらにお金を入れればいいですか?

入金はゆうちょからできますか?
またネッテラーの手数料1300円のカードを作らないと賭けはできないんですか?

入金からベットまでの手順が知りたいです

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/9/300:20:43

①まずはご自身の銀行口座からネッテラーへ入金します。
(ネッテラーは楽天銀行などの口座を持っておりますので、
国内銀行への送金するのと同じ要領で入金することができます。とてもカンタンです。※振込手数料が必要)


②次にネッテラーからピナクルへ入金します。※無料

③勝ち金をピナクルからネッテラーへ出金します。※無料

④ネッテラーからゆうちょ銀行やセブン銀行へ引き出します。(この時NET+カードを1300円で作る必要があります)※引出手数料が必要


以上がおおまかな手順です。
詳しい操作方法に関してはこちらから図解付で確認できますよ。
http://thebookmaker.info/#navigation


そして下記にアドバイスです。
A. ネッテラー⇔ブックメーカー間の入出金は無料ですが、銀行⇔ネッテラー間の入出金は手数料がかかります。
ですから、数万円を一気にネッテラーに入金し、数千円づつ、様子を見ながら入金するのがいいと思います。

B. ピナクルはオッズが高いのがメリットですが入金額の5倍を賭けないと引き出しができません。ですから、引出の条件がなく、ボーナスなどもあり、ブンデスリーガなどが無料で観れるBET365というブックメーカーをサブとして持っておくのもいいと思います。

C. 1,300円でカードを作るのは急がなくてもいいと思います。わざわざお金を使わないで、ブックメーカーから引出をした時にその勝ち金で作るのがいいと思います。(私はそうしました)

D. ブックメーカーとネッテラーの通貨は何にしましたか?ドルで作ってしまったのであれば日本円に変えた方がいいですよ。そうすれば現金を引き出す時に2.95%の為替手数料がかかりません。
http://thebookmaker.info/startup/step7/


なんにせよ、ブックメーカーを楽しんでください!

質問した人からのコメント

2014/9/4 08:56:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケン坊さん

2014/8/2918:17:15

国内銀行からNETELLERに入金→NETELLERを使用してブックメーカーに入金という手順となります。

1300円のカードとはNET+カードのことだと思いますが、あれはあくまで(プリペイドカード)デビットカードですので、賭けをするのに必要はありません。

まぁ、持っていればNETELLERにある資金をそのままクレジットカードとして使用できるので、便利は便利ですが、あくまでご自分の判断で良いでしょう。

NETELLERからブックメーカーへの入金方法としては日本語対応ブックメーカーSBOBET.comの利用者ガイドに詳しく載ってますので参考にしてみてください。

http://sbobet.web.fc2.com/how-to-deposit-jp.html

余談ですが、ブックメーカーを初めて利用される方にはピナクルよりSBOBETの方がおススメですよ!解らないことは全て日本語で問い合わせることができます♪

sky********さん

2014/8/2901:44:13

まず、ネッテラーに入金してください。
国内入金からゆうちょで入金出来ます。
入金が2,3日でネッテラーに反映されるので、ネッテラーからピナクルに入金します。
なぜ、直接ピナクルに入金しないのか?
それは引き出しがとてもややこしいからです。
ネッテラーにしておけば、カードを使ってATMから引き出せます。
銀行振込で勝ち金が振り込まれると、必ず銀行や税務署からお尋ねの電話がかかります。