ここから本文です

李承晩・朴正煕様を否定する者は許さないニダ!

玄広恵探さん

2014/8/2901:11:17

李承晩・朴正煕様を否定する者は許さないニダ!

民族問題研究所の「百年戦争」有罪へ

韓国の市民放送(RTV)が放送した*
民族問題研究所のドキュメンタリー**
「百年戦争(백년전쟁)]
の放送禁止問題で
裁判所は内容が捏造歪曲であるとした
放送通信委員会の懲戒措置を
妥当と認める判決を下した。

李承晩は親日派か、評価めぐり進歩と保守が論争
http://japanese.joins.com/article/327/170327.html?servcode=A00§...
(中央日報 )

*市民放送:ソウルにあるケーブルTV放送局
**民族問題研究所:「韓国は親日派に支配されている」と主張し、
「親日人名事典」などを制作したキチガイな私的研究所。

-----------------------
裁判所 "<百年戦争>、李承晩·朴正煕名誉毀損"
법원 "<백년전쟁>, 이승만·박정희 명예훼손"
(OhmyNews14.08.28)

李承晩大統領:
▲李承晩元大統領の米国の博士号取得の経緯
→プリンストン大学での博士号はコネだった。
▲親日派論争
→日本統治時代の対日協力者と通じていた。
▲CIAの李承晩の評価
→CIAは李承晩を当初から疑っていた。

朴正煕大統領:
▲朴正煕元大統領の解放後の共産主義者の活動の有無
→共産ゲリラを利用していた
▲親日派論争
→対日協力者であるうえ、日本に韓国を売り渡した
▲経済成長の成果
→「漢江の奇跡」は財閥支配を固めるものだった

以上の内容について
事実が著しく歪められ55回も放送したことは
許されない反社会行為である。

李承晩記念事業会からも名誉毀損で告訴されており
そちらの判決にも影響があるだろう。
-----------------------

百年戦争は韓国を混乱させるための
従北左翼(進歩)による工作活動である。
by 韓国の右派愛国者

朴槿惠による魔女狩りである
by 韓国の左派愛国者

韓国の歴史教科書は再び国定教科書へ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213472051...

頭のイカレタ者どうしが
捏造歴史論争を繰り広げる韓国。

安倍総理の
「韓国はまさに日本と同じ価値観を持っております」
というのは間違いなのでは?

李承晩,李承晩·朴正煕名誉毀損,対日協力者,博士号,民族問題研究所,お前様,国交断絶後

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

編集あり2014/8/2910:04:15

韓国では 真実の歴史を語ると捏造だと批判されてしまうのか?凄いな!韓国の政治家や財閥系の殆どは、親日罪で摘発出来るだろうが!

そもそも 韓国の建国自体が捏造だからなぁ仕方ないね。

  • 質問者

    玄広恵探さん

    2014/8/2911:02:38

    >韓国では 真実の歴史を語ると捏造だと批判されてしまうのか?

    民族問題研究所とは

    「韓国は第二次世界大戦の終了後も
    日米の傀儡である親日派に支配されており
    親日派を韓国から全て追放しないかぎり
    韓国の真の独立はありえない。」

    と信じているカルト集団です。

    知恵袋でもたびたび出現しますが
    「ユダヤ人が世界を支配している」
    という妄想にとりつかれている人たちと同じです。

    彼らの主張では、
    韓国の過去の不幸なできごとは
    全て親日派の仕業であり
    セウォル号の沈没事故は
    親日派が起こしたことで韓国人は悪くない
    ということです。

    まさにクレージー!

    >親日罪で摘発出来るだろうが!

    朴槿惠大統領は親日派だから
    韓国から追放しなければならない
    と主張しています (´・ω・`)

    民族問題研究所の理論を構築した林鍾国は
    日韓併合で没落した朝鮮王朝の両班の子孫で
    両班を貶めた者はみな親日なのです。

質問した人からのコメント

2014/9/2 16:42:39

感謝 皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/8/3013:42:54

李承晩は反日の殺人しまくり独裁者です。安部首相としてはアメリカの顔があるからそういうふうにいっただけでは

孝志君さん

2014/8/2906:26:32

彼方が気にいらないなら お前様の国に何でも 難癖つけられ付き合う必要ないのです。全てが国交断絶で諸問題 解決します。

cyo********さん

2014/8/2905:49:27

安倍総理の
「韓国はまさに日本と同じ価値観を持っております」
というのは間違いなのでは?
↑ ↑ ↑
そのような発言をしたのであれば、大バカ者です。
日本人に対しても失礼な話です。
日本国民の多くは、今や南北朝鮮は敵国と思っていますから、日本の政治家の親韓発言には辟易します。
国交断絶後に竹島を爆撃し、在日朝鮮人の排除を望みます。