ここから本文です

奈良県内でプールで自由に泳げるところを探しています。

kin********さん

2014/8/2902:22:57

奈良県内でプールで自由に泳げるところを探しています。

入会しなくてもいい、

スイミングスクールではなく自由で泳げるところ、

どこかありますかね?

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2014/8/2911:43:34

「ならやま」と「西部」は奈良市営です。
利用時間がありますので時間を調べてから時間いっぱい利用できるようにしてください。
係員は不親切ですので注意しないとダメですよ。(笑)
ホントです。

http://iko-yo.net/facilities?area_ids%5B%5D=215&prefecture_ids%5B%5...

質問した人からのコメント

2014/8/29 16:26:06

友人からも聞いたことありましたが不親切って本当だったんですねw
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aon********さん

2014/8/2902:39:31

健康ランドは如何でしょうか?