ここから本文です

ダリル・ホール&ジョン・オーツでお好きな曲はどれですが? 私は超有名です...

或いはアナーキーさん

2014/8/2905:50:14

ダリル・ホール&ジョン・オーツでお好きな曲はどれですが?


私は超有名ですがマンイーターです。

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkl********さん

2014/8/2918:36:39

bt1007guitarbookさんこんばんは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


お疲れ様です(`∇´ゞ


1曲しか知らないですがPrivate Eyesが好きです(^_^;)

質問した人からのコメント

2014/8/31 15:21:06

皆さん回答有り難うございました。

ぷっちょさん、ご存知でしたか!プライベートアイズは超有名ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/8/3016:49:35

こんにちは(@^^@)

ちと古いんですが、よく聞いていた曲です。

Rich Girl です。

↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=oIAkRVBS-0U

♪♪♪さん

2014/8/2911:21:25

こんにちは。

”Sara smile"が好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=Red3R17FlUQ

carzさん

2014/8/2909:18:11

I'm Just A Kid (Don't Make Me Feel Like A Man)
https://www.youtube.com/watch?v=9z4j9vYysAs

hal********さん

2014/8/2908:28:25

気分により変わりますが,このフワフワした感じが好きです。
"Method Of Modern Love"
https://www.youtube.com/watch?v=fAaFt7_6qvk

t2m********さん

2014/8/2907:35:06