ここから本文です

インターネットエクスプローラー8を使っておりますが、広告が邪魔でPCを立ち上げる

f35********さん

2014/8/2906:05:19

インターネットエクスプローラー8を使っておりますが、広告が邪魔でPCを立ち上げる

とすぐに画面右下に広告が出てくるのと、ヤフーオークションを見ていても《求職サイトのはたらいく》の広告がやたらに出てきてそれが原因なのかやたらにパソコン起動や動きが重くなったような気がするんです。どうしたら一切ださないように出来るのでしょうか?
ネットで調べて見るとたくさん対処方法は出ているのですが、やってみても駄目なんです。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esa********さん

2014/9/517:34:41

まず、「信用取引では投資家が証券会社や証金から株式を借りている」、ここのところが違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ush********さん

2014/9/518:21:00

OSは何をお使いですか?
XPであれば「Microsoft Safety Scanner」を利用してみてください。
マルウェア等を除去してくれますよ。