ここから本文です

パチンコについて

hap********さん

2014/8/2914:48:27

パチンコについて

軍資金5万だとしたら皆さんはなにを打ちますか?4パチで

理由なども教えてください 5万ほど突っ込んでなんかの台で爆発させたいなと(´・_・`)

閲覧数:
556
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2014/8/2917:10:50

5万あればMAX打ちますね。
今なら牙狼かルパンかな。
ただ、個人的にはモーレツ宇宙海賊を打ちたいところ。
極端な爆発はしづらい台ですが、クルーンの振り分けでBIGに偏ってくれると、結構大きな出玉が得られる機種です。
演出も、「おいおいこれで当たらないのかよ」というようなことは少なく、「ここまでくれば当たってくれるだろう」というところで素直にあたってくれるので好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7d********さん

2014/8/2918:03:19

今なら ガロ 金色になれでしょうか。

wai********さん

2014/8/2917:48:20

ずっと甘の海しか打たないんで5万あったら桜打ちたいかな…。

まっ甘でも3万負けたりザラやからMAX打った方が良かったんかな…と後悔の日もあります。

牙狼とかルパンとか打った事が無いので一回ぐらいは挑戦してみたいです。
でも熱い演出とかリーチとか全然分からないし手離すタイミングすらもわからない(≧∇≦)

iru********さん

2014/8/2916:29:09

MAXでも当たる可能性は高いですが爆発となるとさらにハードルが高くなります。

ガロで10連越えとなると初当たり20回に1回くらいになるんでしょうか。
店で爆連してる客も大層儲かってるんだろうなぁと思うでしょうけど それまでに
何十万と負債があったりします。なので負けが減ったくらいで儲けとは程遠い
客がほとんどです。

coc********さん

2014/8/2915:22:01

5万あるなら迷わずMAX台を打ちます。
私なら牙狼かルパンかな?もしくはミドルかその時新台のものを打ちます。。
MAX台なら出なくても仕方ないって思えるけど、甘やライトミドルで当たらないと腹が立つのでw

私は甘デジをちまちま打つよりも、勝負をかけてMAX台を打つ方が多いし好きです。

清水和弘さん

2014/8/2915:21:16

夢見るならガロもしくは
ミドルルパンかな