ここから本文です

マリオカートwiiのctについてです。 wiimmfiへの接続がとても悪いです。 エラー...

tan********さん

2014/8/2919:20:47

マリオカートwiiのctについてです。
wiimmfiへの接続がとても悪いです。
エラーコードは、20100 85020 85040 95020とさまざまです。
何が原因なんでしょうか??

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/8/2919:58:44

wiimmfiでそれらのエラーが出た場合、サーバーが混雑している可能性があります。
時間帯を変えて接続し直してください。

質問した人からのコメント

2014/8/30 14:31:08

今日はつながるようになりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpa********さん

2014/8/2919:27:22

もうそのサービスは終了しました。