ここから本文です

アデコの若年者緊急就職サポートに応募しようか迷っています。 そこで、同じく...

hin********さん

2014/8/2923:48:03

アデコの若年者緊急就職サポートに応募しようか迷っています。

そこで、同じくアデコの若年者緊急就職サポートを受けたことがあるかたに、体験談やこのサポートの評価、 本当に正社員登用への道があるのかなどを質問させていただきます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,854
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2014/8/3003:20:11

去年派遣契約を打ち切ってまで若年者緊急就職サポートを受けましたがおすすめはできないです。
案件の特性上まず大手はありませんしほぼすべての企業がハローワークに募集されてるような企業です。

はっきりいってどうしようもなくどこでもいいから仕事をしたいという人間以外はおすすめできません。

それと若年者緊急就職サポートを受けている期間はアデコの他の紹介はできなくなりますので気をつけてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(5,999件)

【熊谷駅徒歩5分/水日休み】大手リフォーム会社での一般事...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県熊谷市
はたらこねっと
データ入力事務 知識・経験不要 未経験OK A00238386 契約...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【9月までの短期】大手企業でのお仕事です|事務、PC・デ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
バイトル
【大手企業!/秋葉原】事務アシスタントのお仕事|営業事務
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
部内サポート事務 車・自転車通勤OK 電話対応ほぼなし A...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県習志野市
マイナビバイト
【地域密着病院/正社員登用前提!】人事総務にチャレンジ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都三鷹市
バイトル
【長期】駅徒歩1分!事務のお仕事 4月1日スタートも可。|...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県松戸市
はたらこねっと
一般事務 電話対応なし 大手企業でオフィスワーク A002753...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【3ヶ月間の短期】大手企業でのお仕事です|事務、PC・デ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
バイトル
【三木市のお仕事】車の車内清掃のお仕事|その他工場・軽...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県三木市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taa********さん

2014/9/319:01:12

アデコはやめた方がいいです。