ここから本文です

ワードプレスで作成したホームページをもっています。 ログインをしようとしたら...

mor********さん

2014/8/3013:51:05

ワードプレスで作成したホームページをもっています。
ログインをしようとしたら、出来ず困っています。

よろしくお願いいたします(>_<)

「ご利用のWordPressへ不正なログインを試みると思われるアクセスが確認されました。
WordPressダッシュボードへの不正なログインを防ぐため『.htaccess』によるログイン画面(wp-login.php)へのアクセス制限が実施されています。
WordPressへ適切なログインを許可するため『.htaccess』の編集をお願いいたします。
WordPressの.htaccess編集マニュアル を準備しておりますのでご参照ください。
編集する『.htaccess』の設置場所はご契約の登録メールアドレス宛の通知をご確認ください。」

と表示され、
ロリポップのWebツール→ロリポップFTP!にアクセスしたのですが、
「.htaccess」がありません。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森章さん

2014/8/3014:38:09

FFFTPの設定で、隠し属性ファイルを表示の仕方が下記にあります。
http://htaccess.cman.jp/upload/hide_show.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2014/8/3017:31:52