ここから本文です

特撮ファンのみなさま、残念なお知らせす。 昨日、高橋克典のドラマ「匿名探偵...

永世裕司さん

2014/8/3016:25:40

特撮ファンのみなさま、残念なお知らせす。

昨日、高橋克典のドラマ「匿名探偵」で、ゲスト出演で、団時朗が出てました。相変わらずのあくやくで。

また、「匿名探偵」といえば、ウルトラセブンの森次さんがレギュラーしている番組です。

しかし、役どころが違うので、一緒に写っているシーンがありませんでした。ニアミスすらありませんでした。

ウルトラマンシリーズでなくても、セブンとジャックが一緒になってるシーンが見たかったですよね。

匿名探偵のスタッフが、特撮をもちーふにした回などもあったので、ツーショットみたかったですよね。?

それが芸能界の厳しさといえば仕方ないですが。。。。。。。。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/9/315:46:08

確かにウルトラファンとしては、見たいツーショットではありますが、通常のドラマでは出演シーンが違えば、俳優同士が全く顔を合わせないという事も珍しい事ではありません。
お互いレギュラーならまだしも、片方がゲスト出演なら尚更、顔を合わせなくてもおかしい事ではありません。
芸能界の厳しさとか、そういう問題ではなく、特にそれは関係ないと思います。
単に出演シーンの問題かと。

質問した人からのコメント

2014/9/4 13:30:56

成功 そんあもんかなーーーーーーー?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/322:51:18

観ましたよ!ファンとしては団さんの出演シーンが多数あって嬉しかったですね☆^▽^☆

ツーショットはなくてもお二人は大親友なので、共演と言うだけで温かな絆を感じ取れますね。

それにしても最後の専務逮捕の新聞記事の団さんの写真が、事務所のプロフィール写真をそのまま使ってあったのには呆れましたが、団さんが出なかったら絶対観ない酷いドラマでした(団さんは勿論ステキでしたが♡)。

観ましたよ!ファンとしては団さんの出演シーンが多数あって嬉しかったですね☆^▽^☆...