ここから本文です

大人でも楽しめる感じの漫画で1話完結形式のオススメありませんか?

fgb********さん

2014/8/3019:36:28

大人でも楽しめる感じの漫画で1話完結形式のオススメありませんか?

「こち亀」「ルパン」「笑うせぇるすまん」みたいなのをイメージしてます。
ある種皮肉だったりブラックジョーク入ってるようなのだと嬉しいです。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/9/320:28:51

・「Y氏の隣人」吉田ひろゆき・ヤンジャン・全19巻
→「笑うせぇるすまん」に近いかも!?

・「イキガミ」間瀬元朗・ヤンサン/スピリッツ・全10巻
→「逝紙(イキガミ)」と呼ばれる死亡予告証である。1000分の1の確率で選ばれた者は、紙を貰ってから24時間後には死んでしまう。(Wikiより)イキガミを渡された人たちのそれぞれのお話です。

・鬼灯の冷徹・江口夏美・モーニング・既刊16巻
→日本と西洋の地獄の比較が面白いです。ブラックコメディーでもキャラはかわいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2014/8/3020:23:02

浦安鉄筋家族
下品ですが・・・・・・・・・w

aki********さん

2014/8/3020:05:40

山下和美の「不思議な少年」「天才柳沢教授の生活」

高橋ツトムの「スカイハイ」「地雷震」
オススメです!