ここから本文です

今更ですが、仮面ライダー龍騎 について

ham********さん

2014/8/3021:36:13

今更ですが、仮面ライダー龍騎 について

質問なんですが 結果的に全員生き返るみたいなことになりましたが、
蓮の恋人は助かったのでしょうか?
覚えている方がいたら教えてください!

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2014/8/3120:49:09

助かったと思いますよ!
時間を巻き戻してモンスターも居ない、ライダー同士の戦いも全て無かったことになってますので。
恋人が無事なのは良かったんですが、これまでにあったこと、蓮と真司が出会ったことも無かったことなるのは切ないですね(´-ω-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/3119:15:13

ライダーバトルが行われた世界では、新しい命で助かりました。

質問者様が仰っている「全員生き返る」と言うのは、ライダーバトルが行われていない再構築された世界です。
つまりミラーワールドがない世界ですので、ダークウィングに襲われる事はありません。
ですので、再構築の世界では普通に生活していると思いますよ。

pst********さん

編集あり2014/8/3101:05:55

オーディンを倒した事により、手に入れた新しい命によって、助かっています。

oreutaさん

2014/8/3022:16:46

僕なりの見解ですが、秋山 蓮が勝利した事により恋人が昏睡状態から覚め、ライダーバトルが終了しました。
同時にヒロインである神崎 優衣が兄の士郎に、自分は生き返らなくて良いので、ライダーバトルを終わらせて欲しいとお願いをし、士郎はそれに答え、ライダーバトルを終わらし、ライダーバトルがない元の世界に戻し、今までの事をなかった事にしました。