ここから本文です

キーンランドカップをどげんかせんといかん!(≧ヘ≦) ・・・ということでキーンラ...

ari********さん

2014/8/3100:41:26

キーンランドカップをどげんかせんといかん!(≧ヘ≦)
・・・ということでキーンランドカップ。

キーンランドカップで思い出すのは、2008年最低16番人気のタニノマティーニ優勝。

あれはさすがに衝撃だった。まさしくスプリント版エリモハリアー。
洋芝だったらなめんなよ・・・そんな衝撃が今年もあるのかな?あっても当てられない。

◎ローブディサージュ
○スノードラゴン
▲フクノドリーム
△エイシンブルズアイ
△スマートオリオン

一時期競馬カテで終わった馬と散々ボロクソ言われまくってた馬が、1200mで復活のきっかけを掴んだ。ここは素直に頭で買い。
スノーはG1・2着馬。普通に考えればここは力上位。フクノは勢いのある3歳馬。エイシンもこの距離はいいと思う。
スマートは武豊の復活祝いということで買うしかない。

こんなところです。
みなさんはどうですか??

補足終わってみれば、出走馬唯一のG1馬の貫禄勝ち。
中京記念のサダムパテックもそうだったけど、やっぱG1を勝つほどの馬だから底力が違うってところでしょうか。
2着も桜花賞2着馬。

夏は格より調子・勢いっていうけど・・・格も大事なんですかね~。

閲覧数:
128
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2014/8/3103:43:13

◎ レッドオーヴァル
○ エイシンブルズアイ
▲ ローブティサージュ
△ フォーエバーマーク
15-8.7.16

質問した人からのコメント

2014/9/2 21:22:33

レッドオーヴァル、惜しい2着でした。
かつての桜花賞2着馬も最近復調してきましたね。
本番が楽しみになる走りでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2014/8/3117:14:52

オーヴァルがなかとですよ、猫耳さん。(^o^)しかし、新潟札幌メイン共に本命ズバリじゃないですか!素晴らしいでございます。

( ̄^ ̄)ゞ

私は両メインさっぱりでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

hir********さん

2014/8/3113:56:16

◎スノードラゴン
○レッドオーヴァル
▲ローブティサージュ
△フクノドリーム
スマートオリオン

ode********さん

2014/8/3106:50:42

◎秋山
○福永

単勝2点&ワイド1点

2014/8/3104:53:22

◎ローブディサージュ
○エイシンブルズアイ
▲フクノドリーム
△ハノハノ
△サクラゴスベル
△レオンビスティー

美浜 羊さん

2014/8/3104:00:51

フクノドリームの単勝1点勝負しますね。